おすすめは、カゴヤ・ジャパン。

おすすめは、カゴヤ・ジャパン。
会社、個人的にも使わせて頂いてます。
まず、容量の多さ、1番下の864円プランでも100GBもあるし転送量も120GBある事、機能もビジネスで使うにしても充実していると思います。
会社でトラブルが起きて急ぎで何とかしないとまずい時があった時も、24時間対応してくれるのでかなり助かります。知識の無い新卒が連絡した時、なかなか理解しない新卒に苛ついたのか分かりませんが、口調があからさまに悪くなっていたのはびっくりしました。なんとかその時はなりましたが、対応者によるのかな?
元々が企業向けのレンタルサーバーだけあってセキュリティーはしっかりしてるみたいですね。
ただMySQLは1個で525円、ドメイン使用1件で525円と別料金のため、使い方によっては割高になるかもしれないです。
あとは、コントロールパネルが独自開発なのか少し分かりにくい感じがありますが、サイト運営上必要な設定は問題なくできるので、慣れちゃえば問題ないですね。
安定性があり、個人的には今後も使って行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です